茶太郎、茶次郎、ミニ運動会に参加

ミニ運動会 茶娘の子育て

こんにちは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は町のスポーツ少年団が主催するミニ運動会があり、茶太郎と茶次郎が参加してきました。それぞれ所属する少年野球、陸上部のチームの一員として参加します。

学年別の徒競走や障害物競争、パン食い競争、クラブチーム対抗リレーなど仲間と一緒に楽しく運動ができて子供たちも喜んでいました。

ミニ運動会

コロナ禍で不安も多い中、しっかりと対策をとった上で子供たちを楽しませようと頑張って下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家の子供たちの習い事に関してはほぼ夫に任せっきりで、私は様子を聞いて楽しませてもらうばかりですが、本当に子育てのしやすい環境で伸び伸びと成長していく姿を見て、良い町で生活しているな~と再確認しています。私は仕事を頑張って、家業を支えていくことで、町にも貢献できればと思っています。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました