夫の誕生パーティーをしました

茶娘の生活

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は夫のお誕生日会をしました!
当日は平日だったので外食をして、今日は茶娘Jr.が作ってくれたケーキでお祝い♪
昨年あたりから当日も近辺の週末もそれぞれ予定があって手作りケーキでパーティーする機会がなくなっていたので、久しぶりです。

久しぶりの茶娘Jr.手作りケーキ(18㎝のホール×2)

やっぱり手作りケーキは最高に美味しい!
大食い家族が好きなだけ食べられるように、6号(直径18㎝)のホールケーキを2台も!
クリームもイチゴもたっぷりで大満足でした。

鶏もも肉とたっぷり野菜のオーブン焼き
キャベツも追加して、焼き上がり!

お料理はケーキでオーブンを使ったついでに、鶏肉と野菜をグリル。
切って並べて焼くだけで、豪華に見えるし、美味しい!食べすぎました!

ちなみに、お誕生日当日はハンバーグ屋さん行きました。
夫は主役らしくステーキ!サラダバーももりもり食べてこちらも大満足な外食でした。

仕事でも常に身体を動かしているし、元気そのものだけど、一家の大黒柱として健康で充実した1年を過ごしてもらえればと思います。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました