茶三郎、棒高跳びに挑戦!?

洗濯竿 茶娘の子育て

こんにちは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は義父&夫作のベランダの物干し竿がちょっと使いにくくて変更をお願いしたら、お邪魔虫のサブが棒高跳びの選手みたいで可笑しかった。

ベランダ
ベランダ
ベランダ

このハンガーを引っ掛ける波々のついた物干し竿、伸縮可能なのですが、場所を入れ替えようと動かしたらボッキリと真っ二つに!!中が錆びついてボロボロだったみたい。この後すぐに夫とサブがホームセンターに行って新調してくれました。ピッカピカになって気持ちいい!

このベランダ、見ての通り全面に柵がないので子供が落ちないか心配してたけど、結局対策をとらないまま子供たちがそれなりに大きくなりました。もう落ちちゃうことはなさそうなので、このまま大事に使っていこうと思います!

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました