茶三郎の凧揚げ

凧揚げ 茶娘の子育て

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
1月に入ってからずっと厳しい寒さが続いていたのですが、昨日と今日は暖かかった!
というわけで、茶三郎が保育所で作った凧を揚げました。

凧揚げ

風がなかったので、本人が走りまわってなんとか揚げていたけれど、方向展開する時に落ちてしまってました。
庭を何往復もするので汗だく・・・

凧揚げ

夕方近くなったら風が出てきて、夫と一緒に高く高く揚げれてました!
糸いっぱいに空高く揚がる凧を見ていたら、なんだか元気が湧いてきましたよ!

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました