14回目の結婚記念日

結婚記念日 農家の嫁の日常

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は私たちの14回目の結婚記念日でした!
毎年「何回目だっけ?」と忘れてしまう私ですが、夫に「茶娘Jr.の年齢+1やろ」と言われてなるほど納得。ついこないだ茶娘Jr.の13回目の誕生日を祝ったばかり。そうだった、三重に嫁いできて1年後に茶娘Jr.が生まれたんだった!
ってことで、夫と2人でゆっくりランチを楽しんできました!今朝外食することが決まったので慌てて探したお店は伊勢のイタリアン。お店の詳しい情報は別途グルメの方で紹介することにします。

素敵な空間で、見た目も美しく、美味しいお料理を頂くって本当に心身が満たされますね。しょっちゅうって訳にはいかないけれど、たまにはこういう時間も大切だなぁ。

結婚記念日

ランチに美味しいデザートがついてきたにも関わらず、甘いものはさらに別腹ってことで、伊勢市内で移転したばかりのクレープが人気のお店「KILLIBILLI」さんでいちごベリー&ホイップのクレープをテイクアウト。宮川を眺めながら美味しく頂きました。 こちらのクレープは皮がサクサクパリパリで塩味がきいて、あっさりしてて美味しいのです。茶娘Jr.が大好きなシナモンシュガーとか美味しそう!今度は娘も連れて行こう!

クレープ

帰宅後は仕事に励み、子供たちが帰ってくるとドタバタで、いつも通りの1日でしたが、そんな日常が幸せだな~と再確認。こうやって家族仲良く、楽しい日々を続けていきたいですね。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました