茶次郎のバレーボール練習

バレーボール 茶娘の子育て

こんにちは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は下校すると庭で遊ぶ茶次郎の様子を見に行くとバレーボールの練習に励んでいました。
Prime Videoで「ハイキュー!!」を観てバレーボールにハマった茶次郎。(どんなスポーツアニメも観るとハマる)

バレー
バレー

クリスマスにサンタさんにもらったボールと練習キットで奮闘してます。
ゴムでボールが戻ってくるのはいいけど、全身に芝生を浴びるのはなんとかなんないかな。

バレー
バレー

茶次郎は身体を動かしていないと気が済まないタイプなので、何かスポーツに打ち込んでくれるといいなぁとは思っていますが、飽きっぽいのがどうかなぁ。楽しく色んなスポーツに親しめればいいか!

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました