夕刻の川霧、幻想的な風景

川霧 農家の嫁の日常

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
雨予報ばかり続くと思ったら、東海地方「梅雨入り」したそうです。
一番茶終わっているとはいえ、晴れていないとできない仕事がたくさんあるのに・・・

でも、こんなお天気だったからこそ出会えた風景も。
早朝に見れることの多い川霧が、珍しく夕方に発生してました。

なんだか映画に出てきそうですよね。。。
これが家の前だというのが嫁いで10年以上たっても信じられません。
改めて、素晴らしい環境で日常生活を送っていることを実感した1日でした。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました