茶三郎の野球グローブ

サブのグローブ 茶娘の子育て

こんにちは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
我が家の長男、次男は町内の少年野球チームに入っているのですが、茶三郎も来年小学生になったら入団したいとのことで、グローブを入手!さっそく練習を開始しました!

上2人の姿をいつも見ているからか色々と要領のよい茶三郎。
動画ではトンネルしているけれど、投げ方は年長さんの割にはまぁまぁかな。(←親ばか)

三兄弟

たまにケンカはしつつも仲の良い3兄弟。毎日うるさいぐらいですが、元気でなにより。
兄と2人兄妹だった私は同性の兄弟がいないので、3兄弟の子育ては新鮮で楽しいです。
4月から3人同時に小学生、できたら野球も一緒にやってもらいたいなー。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました