夏休み最後の川遊び

宮川 茶娘の子育て

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
一昨日ワクチン2回目を接種してダウンしていたんですが、今日は熱も下がり、だるさもほぼなし。でもたまに頭痛が気になるので、1日ゆっくり家で過ごしていました。

そんな今日は三重県での感染拡大を受け子供たちの部活動やスポーツ少年団の活動がなくなり、家で暇を持て余す子供たちを夫が川遊びに連れて行ってくれました!

我が家より少し下流の川原にて。うちの真ん前は岩場で川もかなり深いのですが、車で少し移動すれば子供を遊ばせやすい川原がたくさんあります。

宮川

川遊びの定番、石投げ!水切り何回できたかな?

宮川

今年の夏はどこにも行けず、雨続きで夏らしい遊びもあまりできなかったので、最後の最後によい思い出作りができました。今シーズンもう1回ぐらいカヌー遊びができるといいなぁと思ってます。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました