【伊勢グルメ】クレープ専門店 tree crop

クレープ 茶娘の伊勢グルメ

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日はものすごく久しぶりにクレープを食べました♪

facebookで美味しいお店情報を共有するグループ「松阪伊勢志摩ほっとメニュー」に参加しているのですが、こちらのグループで最近よく話題になるクレープ屋さんが伊勢にあり、ずっと気になっていたんです。今日は少年野球チームの試合がこの近くであり、夫に茶太郎を迎えに行きがてらテイクアウトをお願いしました。
度会橋のすぐ近く、スポーツクラブ「ベスパ」の裏手にある「ツリークロップ」さんです!

ツリークロップ
ツリークロップ
ツリークロップ

大通りからちょっと入ったところにあるので、こんなところにクレープ屋さんがあるなんて全然知らなかった!可愛いお店ですね。店内で食事もできるみたいです。甘い系だけじゃなく食事系のクレープもあるようなので、いつかイートインで利用したいです。

ツリークロップ
三重県伊勢市にあるクレープ専門店 tree crop(ツリークロップ)

我が家がテイクアウトしたのはこちらの4種類!クレープの上部をラップで覆い袋に入れて持ち帰れるようにしてくれます。ちょっと潰れてしまったけれど、クレープの原形はとどめていてよかった!

いちごクレープ
いちご生クリーム 780円
シナモンシュガー
シナモンシュガー 350円
フルーツ
フルーツカスタード 560円
プリンアラモード
自家製プリンアラモード 600円

グループでの評判通り生クリームがとっても美味しいのです。濃厚なのにイヤなクセがなくて、甘すぎず、でも満足感の得られる味わいで。クレープはもっちりしていて、具もどっさりでボリューム満点なのにペロリと食べれちゃうから不思議です。自家製のプリンも美味しい!
これはぜひ出来たてを店内で食べてみたい!このような情勢なので当面は外食は控えようと思いますが、落ち着いたら必ず再訪します!

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました