【伊勢グルメ】イルマーレのランチ(伊勢パールピアホテル)

パールピアホテル 茶娘の伊勢グルメ

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです。
今日は伊勢で用事があったので、夫とホテルのレストランのランチを楽しんできました。
こちらのお店のランチ、facebookのグルメグループで度々話題になり、ずっと行ってみたいと思っていたんです。そのランチがリニューアル工事の一時閉店で11月28日までとのことなので、慌てて行ってきました。

イルマーレ
イルマーレ

【店舗情報】イルマーレ(伊勢パールピアホテル 1F)
 ● 住所 三重県伊勢市宮後2-26-22  (伊勢市駅から徒歩3分)
 ● 電話 0596-26-3636
 ● 駐車場 有り
 ● 営業時間 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

話題になったランチは「ホテル料理人手作りの約15種類の小鉢を好きな種類だけ何度でも食べられる」というもの。それがすべてのランチセットについてくるんです!

バーニャカウダ
私が選んだバーニャカウダのランチ。生野菜、温野菜、お刺身もあって豪華です♪

セットを注文したら、バイキング形式の小鉢をとりにいきます。
まるで旅館の会席料理のような小鉢の数々にテンションアップ!
こういう小鉢料理って自分では作らないし、外食でもこんなに色んな種類を同時食べれるってことがないのでお得感満載!唐揚げのようなしっかりしたもの、サラダ、デザートも充実しています。ドリンクが飲み放題なのも嬉しい!女子会したくなりますね。

小鉢
素材の味を生かした小鉢料理、おふくろの味ですね。
デザート
1口サイズのケーキ、何個でも食べられちゃいます。
コンソメスープ
ベーコン盛りだくさんのコンソメスープ。
クロワッサン
クロワッサンも美味しかった!
カレー
こちらは夫が選んだランチメニューのカレー。
小鉢
何回もおかわりしちゃいました♪

自分の好きな小鉢を選ぶ楽しさ、たくさん食べられる喜び、満足度の高いランチでした!
一時閉店とのことでこのメニューが食べられなくなっちゃうのが残念。
リニューアル後のメニューも楽しみです。

今日も茶娘どっとこむの「茶娘日記」を読んで頂きありがとうございます!
2つのブログランキングに参加しています。 訪問のしるしに下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです♪

農家ランキング  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました